ソーシャルメディアポリシー

itamae sushi

ソーシャルメディアポリシー制定の目的

株式会社 板前寿司ジャパン(以下「当社」)は、ソーシャルメディアを通じて当社と関わり合うあらゆる人々(以下「ユーザー」)と適切に情報共有を行ない、マーケティングコミュニケーションを促進し、事業活動の活性化を目的として、ソーシャルメディアを活用します。
ソーシャルメディアに情報発信をすることによる当社の責任と影響を十分に認識したうえで情報発信や対応を行なうために制定します。

ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

  1. 当社とユーザーがコミュニケーションを通じて相互理解を深めることが、当社のブランド向上に多大な影響を及ぼすことを常に認識します。
  2. ソーシャルメディアへの情報発信は、あらゆる背景と事情を持つ不特定多数のユーザーが閲覧可能であることを常に意識します。
  3. 当社はソーシャルメディアを使用する際にユーザーに誤解を与えないように注意します。
  4. 情報発信にあたっては、法令や当社が独自に定めた行動基準を厳守します。
  5. 当社の情報発信が社会に対して少なからぬ影響を持つことを十分に認識します。
  6. ソーシャルメディア上に発信した情報は、完全には削除できないことを認識します。
  7. 相手の発言を傾聴する姿勢を持ち、ソーシャルメディアにおいてユーザーの声を聞くことに努めます。

ユーザーのみなさまへのご案内とお願い

ソーシャルメディアにおいて当社から発信された情報の全てが、当社の公式発表または見解を必ずしも表わしているものではありません。予めご了承ください。
当社からの公式発表または見解に関しては、当社企業サイト(https://itamae.co.jp/)およびプレスリリース等でお知らせしております。
アカウントによって、対話の仕方(返答可否、方法、対応時間など)は異なります。
各々のアカウントの運用については、お手数ですが公式アカウント一覧をご参照ください。

公式アカウント一覧

【Xアカウント】

ワード検索で「板前寿司に関連する」ポストやブログに対し、お礼やご紹介を勝手に手動でお送りすることがあります。タイムライン(TL)に投稿する時間は不定期ですが、店舗情報やイベント、フェア情報をメインに投稿させて頂きます。

【FaceBook】

ワード検索で「板前寿司に関連する」情報やブログに対し、お礼やご紹介を勝手に手動でお送りすることがあります。 ニュースフィードに投稿する時間は不定期ですが、店舗情報やイベント、フェア情報をメインに投稿させて頂きます。 板前寿司が管理するすべてのFacebookページ内におきまして、誹謗中傷、プライバシーを侵害するような内容の書き込み等があった際には、書き込み者の許可無く削除させて頂くことがございます。

【TikTok】

ワード検索で「板前寿司」に関連する情報やブログに対し、お礼やご紹介をお送りすることがあります。 動画を投稿は不定期ですが、板前寿司を知っていただくきっかけとなる動画をメインに投稿いたします。