出張板前寿司(ケータリング)CATERING
- 板前寿司 HOME
- 出張板前寿司(ケータリング)
よくある質問
- どこまで来てくれますか。
- 出張エリアをご覧ください。エリア外のお客様には、別途交通費をいただいておりますが対応いたします。お問い合わせください
- 駐車場がないのですが。
- 近隣コインパーキングへ駐車いたします。駐車料金実費をご負担いただきます。
- カードは使えますか。また、支払い方法はどのようになりますか。
- 当日、現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。
- 請求書支払いはできますか。
- 請求書は法人様に限らせて頂きます(月末〆、翌月末までのお支払い)。振込手数料はお客様のご負担となります。
- 終わるまでいてもらえますか。
- 100分制とさせていただいております。時間内でお寿司を出し終えて撤収いたします。各プラン100分を超える場合には、30分毎に ¥5,000(税込)申し受けます。
- どのくらいの広さが必要ですか。
- お寿司をにぎる場所、食材を置く場所でおおよそ2m×2m程のスペースが必要です。
- 光りものが苦手です。メニューの入れ替えは出来ますか。
- 同等品と変更可能です
- 飲み物の対応もしてくれますか。
- 対応可能です。ご注文時にご相談ください。
- 各コースの寿司の貫数は調整出来ますか。
- ご注文最低金額以上であることが条件で対応可能です。
- 各プランを少しグレードアップ出来ますか。
- 対応可能です。ご注文時にご相談ください。
出張板前寿司ケータリングサービスのコロナへの対策と取り組みについて
感染拡大と予防につきまして、お客様とスタッフの健康と安全を考え感染防止対策、衛生強化にあたっております。
お客様先、仕込み時
- 弊社従業員はフェイスガード、マスク、手袋を着用して業務にあたらせて頂いております。
- 弊社従業員は、うがい、手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、検温を実施し、健康管理に努めております。
- お客様の健康と安全のため、できる限りマスクの着用をお願い致します。
ご予約時等、ご要望ございましたらご相談下さいませ。
感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。
予約・お問い合わせ
スマホサイトから予約
お電話でのご予約・お問い合わせ
予約・お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-425-645
受付:10:00~18:00(平日のみ)
刺身盛り合わせ等のオプションもお気軽にご相談ください。
※12/28-1/4は、お電話での受け付けをお休みさせて頂きます。
メールでのご質問・お問い合わせ
必要事項を入力して送信してください。
必須は入力必須です。
注意事項
- 最低受注金額
- ・パーティープラン、祝宴コース ¥55,000(税込)以上
・贅の極味コース ¥66,000(税込)以上
※車でお伺いしますので、駐車場のご用意をお願いします。
※ご注文時間100分のほか、準備撤収時の駐車を含めて合計約160分ほど駐車させて頂きます(駐車スペースが無く、コインパーキング等有料パーキングに駐車した際は、実費をご負担いただいております)
※各プラン100分を超える場合には、30分毎に ¥5,000(税込)申し受けます。
- 注文期限
- 出張日の5日前(18時まで)※人数変更は3日前まで承ります。
- キャンセルポリシー
- 3営業日前 50% 前日 100%
- 支払方法
- 現金、クレジット、請求書
※請求書は法人様に限らせて頂きます(月末〆、翌月末までのお支払い)。
振込手数料はお客様のご負担となります。 - 予約受付時間
- 電話:平日10:00~18:00
メール:24時間対応
※インターネットにてご注文頂いたお客様には、ご注文日から2営業日以内に確認のお電話をさせて頂きます。 - 営業時間
- 定休日:年中無休
スタート時間:11:30、12:00、12:30、13:00、17:30、18:00、18:30、19:00、19:30
※開始前準備に30~60分ほどかかります。スタート時間前早めにお伺い致します。
※撤収準備に30~60分ほどかかります。ご了承下さい。